Lipton28 blog

欲求不明です。

ありがとう

ありがとう

 

作詞・作曲 細野晴臣

 

ありがとう きみのきまぐれに ありがとう

ありがとう きみのでたらめに ありがとう

お世辞も 皮肉の言葉にも ただどうもどうも

口から出ることばは ただありがとうだけ

 

ありがとう きみの嘘っぱちに ありがとう

ありがとう きみの薄笑いにも ありがとう

お世辞も 皮肉の言葉にも ただどうもどうも

口から出る言葉は ただありがとうだけ

 

どうです僕は大地のように

かかわるすべてを受け入れるふり

だんだん馬鹿になっていくのです

 

ありがとう きみの忠告に ありがとう

ありがとう きみの親切に ありがとう 

石になったこころのそこに ひびいても

口から出ることばは ただありがとうだけ

 

どうです僕は大地のように

かかわるすべてを受け入れるふり

だんだん馬鹿になっていくのです